歌声ダイニング第2回 開催いたしました


3/23(木)、コミュナルダイニングにて第2回歌声ダイニングを開催いたしました。

 

 

二宮団地に投函したチラシや店舗前に掲示したチラシを見て、

約20名の地元住民の方にお集まりいただきました。

 

歌詞カードが配られるのと公社職員が歌をリードするのとで安心して楽しんでいただけたと思います。

 

また歌うだけではなく、「アルプス一万尺」では手遊びも一緒に行ったり、

ピアノだけではなく、ギターの弾き語りもあったりと、大盛り上がり!

 

商店街にはみなさんの楽しそうな歌声が響き、お買い物をされていた方も楽しそうにみていました。

次回の、第3回歌声ダイニングは 4月19日(水) 13:30~14:30 です!

 

参加費、予約は不要です。お買い物ついでにフラっと遊びにきてくださいね。