第5回歌声ダイニング レポート


6/21(水)。今日は百合が丘商店街のコミュナルダイニングにて開催する「第5回歌声ダイニング」の日。

 

前回まで行った4回すべて、雨が降ったことはなかったのですが、今日は朝から降り始めた雨が歌声ダイニングの予定時間が迫るに連れ強くなり、さらに横風も。

今日は誰も来てくれないかな・・・と、心配していましたが、

こんな悪天候の中を、歌声ダイニングの為に足を運んでくださった方が12名も集まりました!

傘をさしていても濡れてしまうほどの天候の中、わざわざ起こし頂いた皆様に、

ささやかな感謝の気持ちとして、二宮町認定ブランドの「オリーブ茶」を召し上がっていただきました。

さらに、今回は今までで一番、男性の参加人数が多かったので、

男女比のバランスがよく、女性の高い歌声と男性の力強い歌声が合わさって、素敵なユニゾンでしたね♪

歌の合間にお喋りをしたり、通りすがりの方に声を掛けて加わっていただいたり、冗談を言い合ったりと笑いの耐えない1時間となりました!