第30回 歌声ダイニング

7/31(水)、30回目となる歌声ダイニングを開催しました。

人数が30名を超える回なども増え、コミュナルダイニングに入りきれないことも多くなってきました。

 

これから暑い時期となることもありご参加される方の安全、健康面を考慮し、
今回は試しに商店街の空店舗(旧百合が丘子育てサロン)を歌声ダイニングの会場として開催しました!

 

コミュナルダイニングと比べるとちょっぴり殺風景な印象もありますが・・・

約40名収容できるようになるので、外に参加者が溢れる心配は無くなります!
次回も同じ会場にて開催する予定です。

 

ただこの日は30度を超える真夏日だったこともあり、参加者は19名とやや少なめでした。

それでも外に出た瞬間に汗が噴き出してくるほど暑い中、参加してくださるのはありがたいですよね。

 

今回の曲目は以下の通りです。

  • 夏の思い出
  • 峠の我が家
  • りんごの唄
  • 椰子の実
  • みかんの花咲く丘
  • Sea Side Woman Blues
  • 夢で逢えたら
  • さすらい
  • この道
  • アロハ・オエ
  • 村祭り

大きな声で歌を歌うと夏バテも吹っ飛びますね!

次回の歌声ダイニングは 8月28日(水) 13:30~14:30 です。

みなさまのお越しをお待ちしております♪

前の記事へ/次の記事へ